スポンサー広告


 ←ガッカリ →初日



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
ガッカリ ←ガッカリ    →初日 初日
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

バイト

 ←ガッカリ →初日
 先日やっと梅雨が明けたkojirou地方。

今日はまた梅雨に逆戻りしたような天気(-_-)




 夏休みで帰ってきた次男は自動車学校に通い、

夏休み明けに就職試験があるのに

の~んびりしていた長男は

今日からバイトに行った。

大学に行ってバイトしたのはたったの1回。

それも一週間。

なので今回はほぼ強引に行かせた。

面接前まではかなり嫌がっていたが

面接後はビックリするくらいのハイテンションでやる気満々。

まだ働いてもいないのに

バイト代の計算をしていた( 一一)

「何かやらなきゃ。」

「このままではダメだ。」

と思っているんだけど踏み出せないんだろうな。

さて、今日はどんな顔をして帰ってくるのか。




___201308061446359ab.jpg

 そうだといいなぁ・・・。

建設現場のバイトなので

今日は朝5:50に出勤。

長男はバイト代が入り、ダイエットにもなる。

あたしは朝4時起きでお弁当を作り

倍の食事を作り

倍の洗濯をする・・・。







1_20130806144634c54.jpg

 雨の音を聞きながら

ヘソ天で寝ているさくら。

これは半目だけど

たまに白目を出して寝ていてビビる((+_+))






 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action
















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
ガッカリ ←ガッカリ    →初日 初日

~ Comment ~

No title 

こちらは暑いですが、そちらは梅雨模様なんですね。
東北では雨が続いていると聞きます。
気温的にはうらやましい限りだけど、
お米が心配ですね。
バイトを始めると親が大変て、わかる。
これも子育てのうちですかね。

brighten-s様 

 昨日も洗濯物がしっとりとしていましたが
今日は気温が上がりました。
暑くなったらなったでイヤなんですけどね^^;
息子はバイト代が入るけど
親はお弁当を作ったり
建設関係で大量の水分補給が必要で
2リットルのペットボトルを買ったりと
なんだかんだとお金がかかっています。
オットに言ったら
「社会勉強になるからってやらせたんでしょ~」と言われました。
そうなんだけどね・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ガッカリ】へ  【初日】へ
