スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←バイト →黄色いミニトマト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
バイト ←バイト    →黄色いミニトマト 黄色いミニトマト
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

初日

 ←バイト →黄色いミニトマト
___20130807140341698.jpg

 昨日がバイト初日の長男。

かなり強引にやらせたバイトだったので

どうだったかドキドキして待っていたのよね。

帰ってきた時はそんなでもなかったのに

1時間ほどあたしがいない時に何かあったのか

機嫌が悪いのなんのってヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

なので雷が落ちました。




 でも、このままやめちゃうのかな・・・と思っていたら

今朝は何事もなかったかのように

元気に出勤していった。

昨日のあたしの心配はどうしてくれる?




 もう心配するのよそうっと(´-д-)-3

バイトが決まった時

成人した息子に強制して良かったのかとモヤモヤしていたら

職場のアラセブ(around70)店長とその息子に

「このバイトをやり遂げたら

大学で経営学とか、なんちゃら学の単位とるより

ずっとこれからの役に立つから!」
と言われた。

なので

あとはこれからどんどん暑くなるので

元気に通えるようにだけ考えることにする。




 このバイトは職場の店長の息子の紹介。

友人が経営している建設関係の会社で

体力勝負のバイト。

今朝店長の息子が

「現場監督がよ~く働く子見つけてきたな~って言ってたぞ~。」

友人から飲み代をおごられたと。

あたしを喜ばせようと話が大きくなってたとしても

やっぱり嬉しかった~( *´艸`)




2_20130807140340853.jpg

 とうとう夏本番かな?



1_2013080714034008c.jpg

 長い!







 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action














スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
バイト ←バイト    →黄色いミニトマト 黄色いミニトマト

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【バイト】へ  【黄色いミニトマト】へ
