スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←初日 →キュウリ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
初日 ←初日    →キュウリ キュウリ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

黄色いミニトマト

 ←初日 →キュウリ
___20130808142618137.jpg

 今朝は長男の出勤が5:40だったので

あたしの起床は4:00の予定。

なのにアラームをかけ忘れて

4:10にはっと目が覚めた。

さすがあたし(¬_,¬)b




1_201308081426173ce.jpg

 これから夏野菜の最盛期だと思うのだが

kojirouファームの野菜たちはそろそろ撤収時期

ズッキーニは6株で約80本の収穫。

おっきいのや小さいのはあったけどまあまあかな。

ミディアムトマトは虫の被害が見られるものの赤くなってきている。

で、黄色いの・・・。

黄色いプチトマトは家庭菜園初年度に植えて

「ムニョムニョして味もキリッとしていないのでNG」だったので

栽培する気は全くなかった。

たぶんねぇ・・・

苗を買った時

どなたか手に取った黄色いミニトマトの苗を

間違えて戻したんだなぁ・・・。

それをあたしが赤いトマトだと思って購入(。・´_`・。)




 ジュースにしたら飲めるかなぁ・・・。







 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action














スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
初日 ←初日    →キュウリ キュウリ

~ Comment ~

No title 

長男君がんばってるね。
お給料日楽しみだろうな^^

坊もクタクタになって帰ってきますよ。
クゥちゃん桶につかるくらいそちらは暑くなりましたか?
三重はもう暑すぎます(涙
苗の間違い私もやりました^^;
うちはゴーヤ、苦くない苗を買ったはずなのに
中長ゴーヤって書いてあったたの。
暑すぎてゴーヤももう終わりです。
緑のカーテンまだこれから活躍してほしいのに。
ズッキーニすごい収穫ですね!

るんまん様 

 こちら梅雨が明けたのに今日も雨降りで
暑さが続きません。
よってまだクゥは桶・・・ではなくプールに入ってません。
でもワンコにはもう暑いのでそろそろ出そうかな?

 ゴーヤすごいですね。
ウチの周りだけかもしれませんが
ゴーヤが豊作だったって聞いたことがないんです。
気温が低いのかな?
ウチの家族は食べないけど
ゴーヤ植えてみたいんです。
来年挑戦しようかな!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【初日】へ  【キュウリ】へ
