スポンサー広告


 ←キュウリ →物置



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
キュウリ ←キュウリ    →物置 物置
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

妖怪さくら

 ←キュウリ →物置
 お盆休みも甲子園の応援も終わり

今朝バイトに向かう長男が空を見て

「秋の空みたいだな~」と言っていた。

西のほうはまだまだ酷暑だっていうのに

kojirou地方は寒暖の差が大きいので

昨日は最低気温18度、最高気温31度だって┐(´д`)┌




 しばらくブログをサボって

その間に何があったのかあんまり覚えていない。

ま、大した事件もなく無難な夏休みだったってことか。




2_2013082213470127b.jpg

 今年もやったよ、るんまんさんご希望「クゥのプール」




3_2013082213503958c.jpg


1_20130822134700926.jpg

 さくらは全く興味を示さず・・・。




 ヘアスタイルが気になるお年頃のクセに

こんな顔で寝ているさくら。

4_20130822134704aca.jpg

 もっと近くで見ると



___201308221346584e4.jpg




 妖怪か!







 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action



















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
キュウリ ←キュウリ    →物置 物置

~ Comment ~

クゥちゃん! 

おけプールでやってる!やってる!(笑
kojirouさんとこは雨が多くて
クゥちゃんあんまり水遊びできなかった?
うちに来たら、朝から晩まで
浸かってなきゃいけないくらいだよ。
湿度もすごくて、外なのにサウナはいってるみたい。
じゅんたりんは、真っ暗になってから
週一だけど散歩。
あとは寝てばっかりよ。
クゥちゃん、おけ持って南国三重においで~♫(プールね^^)
さくらちゃん、お兄ちゃんとネンネ可愛い~(笑
うちの坊もさくらちゃんみたいに目開けてねるよ^^;
芝生いい感じ!

るんまん様 

 そちらは暑いだろうね~。
人間だけじゃなくワンコも大変だね。
こっちはもう秋だよ。
朝晩涼しいよ~(´▽`*)

 さくらの白目には
息子達も「スゲッ!」と立ち止まります。

 芝生はね、横から見るといい感じに見えるんだけど
近くに行くとハゲチャビンです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【キュウリ】へ  【物置】へ
