スポンサー広告


 ←物置 →やっちまった次男



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
物置 ←物置    →やっちまった次男 やっちまった次男
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

葉っぱ

 ←物置 →やっちまった次男
IMG_0418.jpg

 6月中旬に初挑戦したバラの挿し木

葉っぱが全部枯れて

でも茎がまだ緑だからと

時々水をかけていたら




2_2013082613490668e.jpg

 新しい葉っぱが出ていたよ~ヽ(*^ω^*)ノ




1_20130826134909c05.jpg

 これも小さいけど葉っぱが出始めてる。

すごいね、バラの生命力・・・。





 そしてもっとすごい

と言うか

どうしたらいいのかわからないのが




2_201308271337530ff.jpg

 サツマイモ・・・。

ズッキーニが終わって

植え替えたピーマンもトマトもオクラも

増殖したサツマイモの葉っぱに覆いつくされた(。・´_`・。)

こうなると畑に入る気もなくなっちゃう。

サツマイモの葉っぱをちょん切るわけにもいかないし。

たしか去年もすごい増殖力にびっくりして

葉っぱだけに栄養がいったんじゃないかと心配した。

そしておかげさまで豊作だった。

でも今年はそれ以上に増殖している。

ほんとに今年もサツマイモができるんだろうか・・・。




 
 うれしいことに葉っぱの下に生えているであろう草も見えないし

収穫時期まで畑はこのまま放置としよう。




___20130826141033d20.jpg

 クゥはサツマイモ大好きだもんね。

先週末病院に行って

「あれ?何歳になったっけ?

顔が白くなってきたんじゃない?」


と言われた。

飼い主も薄々気づいてはいたんだけど

やっぱりそうか~

残念な気持ちになったkojirou。

サツマイモみたいにいつまでも元気でいるんだぞ~!!!!!




 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action




















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
物置 ←物置    →やっちまった次男 やっちまった次男

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【物置】へ  【やっちまった次男】へ
