スポンサー広告


 ←やっちまった次男 →肌断食開始



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

早寝早起き

 ←やっちまった次男 →肌断食開始
 毎日見ているブログで紹介されていた

出身地鑑定!!方言チャート

 こんなんで当たるの~(¬_,¬)

と思ってやってみたら

大当たり( ゚д゚ )

穴の開いた靴下を「おはよう靴下」などと言う地域ってどこよ?




 8月中旬から長男がバイトを始め

先週から自動車学校が終わった次男も一緒に行くようになった。

集合時間5:30なのでね

あたしの起床は4:00。

問題は起床時間が早くなったことじゃないの。

遅刻させたらいけないと思うから

何度も目が覚める。

下手すると1時間おきに目が覚める(。・´_`・。)

学校だったら(良くないけど)

自分が困るだけ(そ~でもないか・・・)

でもさ、今回は7人くらい一台の車に乗って

こっから2時間弱の現場まで行くの。

だから息子たちが遅刻したら

もんのすごく迷惑をかける。




 
 あたしが勧めたバイトだけど

早く終わらないかなぁ・・・(´-д-)-3




 
___2013090210361312f.jpg

 
 昨日なんて9:00に寝た。

それも家族全員(* ̄m ̄)プッ





 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action


















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【やっちまった次男】へ  【肌断食開始】へ
