スポンサー広告


 ←祭り近し →夏休み終了



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
祭り近し ←祭り近し    →夏休み終了 夏休み終了
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

目が~(((;'Д' )))

 ←祭り近し →夏休み終了
 肌断食を始めて一週間。

やっぱりね、小学生のころからクリームをつけていたあたしだもの

洗顔後何も付けないのはつらい。

つけていたからこそ乾燥していたらしいけどね。

で、今思い出したけど

小学生の頃はこのクリームだった。

1_20130912142214b71.jpg

 「ももの花」

これハンドクリームなんだねぇ・・・( ゚д゚ )

その後小学校高学年頃から「ニベア」に変えたと思う。

今は乾燥が気になる時は「白ワセリン」をちょっとつけておしまい。

楽でいいんだけど

肌の調子が気になって気になって

鏡の前にいる時間は結局変わっていない。




 そして3日前から

左目半分が真っ赤っか。

充血なんてもんじゃなくて

一本血管が切れたんだろね。

あ~頭の血管じゃなくて良かった~(。・´_`・。)

職場の同僚に

「殴られたんですか?」

って聞かれちゃったよ。

殴ることはあっても殴られることはないぜ(`・ω・´)

これ、本人痛くも痒くもないんだけど

会う人会う人

「ど~したの~( ゚д゚ )」とびっくりする。

確かにちょっと気持ち悪い。

申し訳ないので早く治らないかなぁ・・・。






2_20130912144746b8b.jpg

 病院の先生に「ちょっと年取ったかな?」と言われてから

やたら寝ているように見えるクゥ。

パソコン前の椅子には高いところが安心なさくら。





 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action
















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
祭り近し ←祭り近し    →夏休み終了 夏休み終了

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【祭り近し】へ  【夏休み終了】へ
