スポンサー広告


 ←目が~(((;'Д' ))) →The ストレス



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

夏休み終了

 ←目が~(((;'Д' ))) →The ストレス
 先週の木曜日に長男が

日曜日に次男が埼玉に戻って

長かったkojirou家の夏も終わり。




 長男はバイト先の専務に「親孝行しろよ」と言われたとかで

「おれが出すから家族で外食をしよう」と言ってくれたけど

なかなかそういう機会がないので

おと~さんにお小遣いをあげた。

おと~さん大喜び( *´艸`)

ついでにあたしにもくれたので、おか~さんも大喜びヽ(*^ω^*)ノ

次男はそのことを知らなかったけど

次男が帰りの新幹線に乗った頃に

バイト代が机の上にあるのを見つけて

「バイト代、忘れたよ~!」とメールしたら

「あげるわけてつかって」と電報のようなメールが帰ってきた。




 1_20130917143413c10.jpg
 
 ニヤニヤじゃない!

うれしかったんだよ(。・´_`・。)

今度(いつになるかわからないけど)埼玉に遊びに行く時

使わせてもらおうかな。




 連休は台風も来たし

肌断食中なので一歩も外に出ない覚悟で

お化粧もしないで掃除とバック作成に専念。



___201309171434149e1.jpg


 以前作ったビニールコーティングバッグの模様違い。

___20130218131422.jpg

 前回作ったバッグはこれね。





今回作ったバッグは母にプレゼント。








 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action


















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【目が~(((;'Д' )))】へ  【The ストレス】へ
