スポンサー広告


 ←夏休み終了 →今度はリテーナー



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

The ストレス

 ←夏休み終了 →今度はリテーナー
___20130918143756a27.jpg

 今朝、洗濯物を乾している時の空

これ、うろこ雲だよね?

秋の雲じゃなかったっけ?

初めて見たよ。





 さて、kojirouは今ワクワクしてます。

明日


やっと



やっと



やっと!



歯列矯正装置が取れますヽ(*^ω^*)ノ



 
長かったなぁ・・・。

って、たった半年だけどさ~

1年も2年も、すごい人は7年も矯正してる人がいるってのに

この半年矯正装置を付けているのが

もんのすごいストレス!



The ストレス だった。



 
 結果として

1本しか抜いてないから数が合わなくて

上と下の歯の中心が揃わなかった。

これとても残念。




 そして下の糸切り歯?が1本だけ列を乱しているので

これも直そうかと思ったけれど

原因がその上の歯が内側に入っているためで

直すなら上も矯正しなければいけないそうで・・・。

言われた時は「どうせ始めたんだから」と思ったけれど

帰りの車の運転している時には

「もういいや・・・」と思った。

資金面の問題や

話しづらいとか

気になっていつも口や舌に力が入っているとかあったけど

何より食べ物が何にもおいしくないのが辛かった。

あたし、そんなに食べ物にうるさくないよ。

好き嫌い大魔王だし。

そんなあたしでも一口食べ物を口に入れただけで

テンション下がる。

装置にどんどん食べ物が挟まるし

口の内側を噛まないように意識がそっちにいくから

何にも美味しくない(。・´_`・。)



 明日11:00に装置を外す。

その時型を取って

何やら固定具をつけるんだって。

食べるときは外せる取り外し可能なやつ。

11:00に外すってことは

昼食は装置なしで食べれるのよね~ヽ(*^ω^*)ノ

普段kojirouの昼食はオットの弁当を作った余りとか

秋刀魚の缶詰とか

納豆とか・・・ちと恥ずかしいな・・・

でもさ、それでもすっごく美味しいと思う!




あ~楽しみだ~( *´艸`)





1_201309181510589dc.jpg

 残さないよ~ヽ(*^ω^*)ノ





 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action


















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【夏休み終了】へ  【今度はリテーナー】へ
