スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今度はリテーナー →棚を外してみた。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

大仕事

 ←今度はリテーナー →棚を外してみた。
 久しぶりにクゥ&さくらのご飯を撮ってみた。

__ 3

 とり胸肉、にんじん、ブロッコリーの芯、舞茸、長いもを煮たものに

朝の人間用グリーンスムージーとゆで卵をトッピング。

相変わらずの食材・・・




 この夏クゥの外耳炎が悪化。

病院に行ってもなかなか治らない。

耳から出る臭いも強くなった。

頭を振ってることが多いので

痒いんだろうな。

肘もよく舐めているので

皮膚がただれているみたいだし

顎もジクジクしてる・・・。

週末は病院だな(´-д-)-3




__ 2

 クゥを病院に連れて行くのは大仕事なんだよ~(。・´_`・。)





 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action


















スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

ちゃんと食器の大きさが違うんですね。
体の大きさが違うもんね。
前にワンコ用にお魚を圧力鍋で煮ていたら、
息子さんが間違って食べちゃったという話。
私も食べたかったなあと思いました。
まだ覚えてる(笑)
クゥちゃん、お耳どうですか?

No title 

グリーンスムージーも入って、身体に良さそうなごはんですね♪

クゥちゃんも外耳炎ですか・・・。今年は暑くて大変でしたもんね。
うちも今年はひどい外耳炎になり、病院を変えて、ただいま通院です。
マラセチアということで、内服とマラセブシャンプーを耳に使ったりしてます。所変われば、薬の処方が違いますね。
うちも、病院行くと「まさお君」状態で、けっこうな大仕事なんで気合いが必要です^^;どこの仔も一緒なんですかねぇ~

brighten-s様 

 そう言えばそんなことありましたね(´▽`;)ゝ
ウチの息子達はワンコご飯用に鶏肉と野菜を煮ていても
「い~ニオイする~」と言っています。
そのうち同じもの食べさせてみようかな・・・。

 耳はちょっとひどいです。
耳の内側が全部赤くて耳垂れ?も出ちゃったんです。
と言って薬も出ず
また病院に行って洗って薬をつけるだけのようです。
強い薬がいいとは思わないけど
ここまで長引くと薬を使わなくていいのかなぁと思ってしまいます。

Triumph様 

 Triumphさんちのお嬢もですか・・・。
でもクゥは夏と言わずしょっちゅうなんです。
お手入れ不足なのかなぁ・・・。
今回はちょっと酷いので毎週通院です。
片道50分かかるしクゥはハイテンションだし
大仕事です(+_+)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【今度はリテーナー】へ  【棚を外してみた。】へ
