スポンサー広告


 ←棚を外してみた。 →治らない外耳炎



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

クゥシフト

 ←棚を外してみた。 →治らない外耳炎
 先日クゥとさくらを連れて病院に行って来た。

クゥを連れて行くのはホント大仕事でね

なるべくオットや息子たちがいる時にしたいんだけど

今回はそんなことも言ってられなかった(+_+)





 動物病院に到着してkojirouが最初にすること。

クゥとさくらを車に残してkojirouだけ病院に入り

待合室のぬいぐるみをすべて撤去して

先生か事務のAさんに託す。

クゥはぬいぐるみが大好きなのでね

捕まえたら離さないの。

クゥが大きなぬいぐるみのお腹をカップリと銜えて喜んでいる姿が可笑しかったのか

あたしがアタフタと取り上げようとしている姿が可笑しかったのか

小さなワンコの飼い主さんがクックック・・・と笑い

先生や事務のAさんなんかアハハハと笑う・・・

ということがあってから

病院に着いたらすぐぬいぐるみを撤去するようになった。





 今思えば前回も「あれ?(黒猫の)ジジ(のぬいぐるみ)がない。」と思ったんだけど、

今回もなかった。

そんなこと気にしている余裕もなく

ハイテンションで動き回るクゥの診察を終え

クゥを車に突っ込んで

次のさくらを診察室に連れて行った。

無事肛門腺を絞ってもらい

体重が再び6.5キロになったのに愕然としながらも

待合室で会計を待った。





 で、気づいた。

(黒猫の)ジジがいた。

周りを見渡すと

熊やいのししのぬいぐるみもある。





 そっか~

クゥがくるのわかってたから

隠してくれてたんだ~。

クゥのシフトをしいてくれてたんだ~

と気づいた。





 申し訳ない(ーー;)

しつけが行き届かなくて(。・_・。)

クゥの外耳炎はちょっと酷くて

薬は出なかったけど

「毎週通ってね。」という診断だった。

毎週行くのでクゥシフトをよろしくお願いしますね。






 でもクゥはぬいぐるみがないと

ティッシュボックスを銜えるの( `ー´)ノ

次からはティッシュボックスも隠さないとな( ̄- ̄)







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村













記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【棚を外してみた。】へ  【治らない外耳炎】へ
