スポンサー広告


 ←大仕事 →クゥシフト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
大仕事 ←大仕事    →クゥシフト クゥシフト
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

棚を外してみた。

 ←大仕事 →クゥシフト
 さて、肌断食を始めて早4週間。

相変わらず乾燥気味なものの

何だかここまできたら戻る気にもならないので

使わない化粧品類を捨てた。

そしたらメイク用の引き出しがスッカスカになった。

だってさ、白ワセリンとミネラルファンデーションと

頬紅とマスカラと眉毛用の鉛筆だけだもの。

どっか泊まりに行く時のためにとっておいた

あらゆる試供品も捨てた。




 そして肌断食を始めて少ししてから

シャンプーもやめた。

洗わないんじゃなくて

お湯だけで洗うの。




kojirouさん不潔~ヽ(`△´)/



と言わないでね。

かの福山雅治さんだって

シャンプーも石鹸も使わないって公言してるんだからね。

最初どれだけキシキシバリバリの髪になるかと思ったら

逆にヘアクリームをつけたのかと思うくらいシットリ・・・。

本気であたしにも皮脂あったんだ~と思った。

でも一週間くらいはちょっと不快。

納得して始めたことだし

一番心配だったニオイもないようないもするし

(一応コロンはつけてる)

最近シットリ加減が良くなってきたので

このまま続けられるかな・・・





 と思って

お風呂のこれを外してみた。

__ 2

 
1_2013100420584151e.jpg

 お風呂にある棚。

あたしここ洗いづらくて掃除するの嫌いだったの。

肌断食始めたから

メイク落としや洗顔料がいらなくなり

あとはクゥ&さくらのシャンプーとリンスや

その他もろもろ・・・。

一ヶ月に一回しか使わないクゥ&さくらのシャンプーリンスは洗面所にしまって

棚をとっちゃった。



__ 3

 見た感じはあまり変わらないけど(ーー;)

掃除は楽チン( `ー´)ノ

残念ながらオットがシャンプーを使うので

置いてあるのはシャンプーと石鹸。

あと誰か泊まりに来たときのためのリンス。

これも洗面所にしまっちゃおうか・・・。





 なんとなく今流行の断捨離にハマリそうな予感。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村













記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
大仕事 ←大仕事    →クゥシフト クゥシフト

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【大仕事】へ  【クゥシフト】へ
