スポンサー広告


 ←クゥシフト →ホントに外耳炎?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

治らない外耳炎

 ←クゥシフト →ホントに外耳炎?
 ん~クゥの耳が治らない・・・。

週一で3回通ったけど

良くなってきているのかわからない。

相変わらず臭いはするし

クゥはしょっちゅう頭を振っているし

耳の皮膚もただれているけれど

病院の処置は耳を洗い(今回は洗わなかった)

脱脂綿で汚れを取って薬をつけるだけ。

自宅用薬の処方もなし。

飼い主が心配するほど酷くないのか

そんなに簡単に治るものじゃないのか・・・。




 違う病院に行ってみようかという気にもなるんだけど

オットはすっかり今の病院がお気に入りだし

あたしもあの病院を信じたい気持ちが強いし・・・。




 ん~悩む・・・。




 そして今回クゥの体重が30キロをきっていたのも気になる。

今までは増えて35キロになったこともあるけれど

ほぼ32キロ前後。

一週間で2キロ弱減ったのはすんごく心配。

あたしの体重だったら大喜びなんだけどなぁ・・・ヽ(*^ω^*)ノ




 そんな心配をしながらこの三連休は衣替えと縫い物をしながらの~んびり。

7.jpg

 ガッカリなピンボケ写真(。・´_`・。)

リバティが好きだけどハギレしか持っていなくて

それもただ眺めているだけ・・・。

化粧品用のポーチがボロボロになったので

思い切ってはさみを入れた。

5個分生地を裁ったけどやっと2個完成。

それも一ヶ月前に作り始めてずっと放置していたもの。



6_2013101511050110a.jpg

 よく見るとこの生地は鹿やリスが書いてあんのね。


5_201310151104397d0.jpg

 完成して気づいたよ。

反対側は鹿さんやリスさん達が

ひっくり返っていた。

この作り方だとこうなるのは最初に気づかないかね、あたし!




 __ 2

__ 1

 あとは夏用と冬用のストール。

端っこにロックミシンをかけただけ。




 そして今年どうしてもケーブル編みのスヌードがほしくて

ずっと前にネット布屋さんの福袋に入っていた

50センチのケーブル編みの生地で作成を試みた。



__ 3

 生地幅と布目のせいで3枚に裁って縫い合わせたけど・・・



__ 4

 だめだね・・・。

と言いながらこのまま使うんだな、きっと。




8.jpg

 スヌードがほしいと思うくらいの涼しさで

クゥとさくらも丸くなってシンクロ寝。





 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action

























記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【クゥシフト】へ  【ホントに外耳炎?】へ
