スポンサー広告


 ←治らない外耳炎 →ヤギと牛



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
治らない外耳炎 ←治らない外耳炎    →ヤギと牛 ヤギと牛
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

ホントに外耳炎?

 ←治らない外耳炎 →ヤギと牛
 クゥの耳はホントに外耳炎なんだろうか。

外耳炎が悪化しただけなんだろうか。

痛みがあるようで

何かの拍子に強めに耳に当たった時

「わんっ」と鳴くし

あんなに頭を振っていたのに

ここ数日はゆっくりゆっくり振っている。

そうなると「痛いからじゃないか?」と不安になる。

臭いも今までとは全然違う。

考えてばかりいないで病院に行ったほうが安心と思うんだけど

今日は休診日(。・´_`・。)




__ 1

 最近「あっち行かない。」「こっちがいい。」と主張することが多くなったクゥ。


__ 2

 飼い主がいうこと聞かないとストライキ。





 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action




















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
治らない外耳炎 ←治らない外耳炎    →ヤギと牛 ヤギと牛

~ Comment ~

 

クゥちゃん一日も早く治りますように・・・

 

わたしも外耳炎を患ったことがあるけど、
症状が進むと痛みが出てきます。
水やご飯を飲み込むのも 痛くて大変でした。
おそらく、くぅちゃん夜中にかきむしってるのかも。
思いの外、治癒に時間がかかっているようだし、
別の病院で 別の意見を聞いてみるのもいいかも。

早く良くなるといいですね。
お大事に。。。

まこっちゃん様 

ありがとう!
どこが痛くても嫌だけど
耳は頭に近いせいか痛みがきつそうな気がして・・・。
飲み込むのも辛いのですか・・・。
ネットで調べたらまこっちゃんが言うとおり
外耳炎でも酷くなると痛みがあるらしいし耳垂れ?も出るらしいですね。
今回オットに病院を頼んだのですが
今週はあたしも行っていろいろ聞いてきます。
納得できなければ別の病院に行こうと思っています。
体重の減少も気になるので。

bossmama様 

 ありがとうございます!
過保護かもしれないけれど
言葉が話せないので心配で心配で・・・(。・_・。)
エディ君の走っているお顔が楽しいです。
ラブラドールもスーツが大きいのでブヨンブヨンと動いて
面白い顔になりますよね(^^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【治らない外耳炎】へ  【ヤギと牛】へ
