スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ヤギと牛 →バター



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
ヤギと牛 ←ヤギと牛    →バター バター
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

老け顔

 ←ヤギと牛 →バター
 昨日のお昼、クゥとさくらのオシッコタイムの時

ウチの近くの公園には何台か営業さんたちが車を止めて休んでいて

そのうちの一台がゆっくり近づいてきた。

何だろな~道を聞かれるのかなぁ~と思っていたら

運転していた50代後半と思われる男性が



クゥを見て「何歳なの?」と聞いてきた。



「7歳です(*゚ー゚*)」と答えたら



「ウチの(ラブラドール)17歳で死んだ・・・」

とさびしそうに言った。

肛門付近にできものができて排泄困難になったので

17歳だけど全身麻酔で手術をしたら2日後に亡くなったのだそうだ。

「手術しねばいがった・・・(しなければよかった)」

何とも悲しそうに言った。

しんみりしたので

「でもラブで17歳は長生きしましたよね」と言ったら




  「んでもさ、失礼だけんど

(クゥは)年とって見えんな(`・ω・´)」 
と。



 「・・・・・・・・・(^^;」

苦笑いでごまかしたけど

言ってほしくなかったな。

飼い主も気づいていたし病院の先生にも言われてたけどさ(。・´_`・。)





 気を取り直して・・・

先週病院に行ってクゥの耳のことを聞いてきた。

先生は耳の汚れも少なくなったし

耳たぶ?(あのピラピラしたとこ)の皮膚のただれも良くなってきたと言う。

痛そうだし臭いが今までとは違うと少し食い下がってみたけど

先生は良くなってきていると主張。

そして来週も来てねと。

なのでもう少し通ってみることにする。

実際あれから耳たぶがかなり乾燥してきたし

痛がって頭を中途半端に振っていたのが

元気に振るようになった。

やっぱり先生が正しかった・・・のか。




 そして体重も立派に32.0キロあった。

前回の29キロは何だったのか。

あたしはオットが診察台に触れていたんだと思うんだな。

それより何より

1週間に2キロも減ったら変だと思って

その場で先生に聞くべ、ふつうo(*`3´*)o




 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action














スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
ヤギと牛 ←ヤギと牛    →バター バター

~ Comment ~

 

こんにちは♬
クゥちゃん回復のきざでよかった。
暑い寒い!でワンコも体調管理が大変ですよね。
うちは、アレルギーがひどくなってきました。薬飲んでてもよくなったり悪化したり。

じゅんたりんは5歳ころからすれ違う人に老犬ですか?と言われています^^;
家では、飛び跳ねてるんだけど。外ではものすご緊張するらしくてトボトボ歩きます。
老犬って言われるから散歩きらいなのかな(笑

クゥちゃんもう7歳なんだね!
私まだ3歳かと思ってた!(笑
もう、kojirouさんとこお邪魔するようになって
たくさん時間がすぎてるんだな~^^
ビックリ!年きにしたことなかったよ~^^;


るんまん様 

 ありがと~(≧∀≦)
ワンコの寿命を考えると
年をとったと言われるのは少しショックでした。
行動はまだまだ若いんだけどね( ̄- ̄)

 何だかじゅんたりん君がトボトボ歩く姿って
かわいいですね。
みんな散歩が好きとは限らないですもんね。

 アレルギーは季節の変わり目でも出てきて大変だよね。
クゥはやっぱり先生の言うとおり良くなってきているのかも・・・。
クゥには心配性の飼い主です(ーー;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ヤギと牛】へ  【バター】へ
