スポンサー広告


 ←老け顔 →動物です。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
老け顔 ←老け顔    →動物です。 動物です。
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

バター

 ←老け顔 →動物です。
 一昨日雨の中クゥと散歩していたら

クゥが立ち止まった。

レインコートのフードで気がつかなかったんだけど

道路に隣接した公園から男性がクゥを見ていた。

何回か話をしたことがある人だったので

クゥも覚えていたのかシッポをゆらゆら降っていた・・・

って、初対面の人でもシッポ振るけどね。


 


 その人は市の公園管理の仕事をしているらしく

あちこちの公園で見かけていて

今まで間違いなく4回は対話しているのに

毎回初対面のように同じ話をする。

なので今回はこっちから以前話をしたことがあるように話しかけた。

確か今までイエローラブ→黒ラブときて

現在チョコラブちゃんと暮らしている。

「色で性格は変わんないのかな?チョコラブはどうですか?」と聞いたら

「チョコはラブラド~ルじゃありません(+_+)」と。

そ~と~元気なお嬢さんらしい・・・。




 でも飼い主さんが家に帰ると喜んで喜んで

クルクルクルクル回るので

「チョコになっちゃうよ~と言うんですよ~」と笑ったので





  「じゃあウチはバターかな?」 




 と言ったら「ふふふ・・・」と笑ってくれた。




 ひそかに「良かった~ちびくろサンボ知ってる年代で・・・」

ホッとしたkojirou。





 「これだから犬バカって言われるんですが

ウチの子の写真見てください。」


離れた所に停めていた車にスマホを取りに行って

チョコラブちゃんの写真を見せてくれた。

美人さんだった(*´∇`*)




 お婿さんを探していると言ってたけど

「クゥは7歳です」と言ったら

その話は途絶えた(ーー;)


___201310261041254e0.jpg

 クゥはオカマ君だもんね(*≧m≦*)








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村













記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
老け顔 ←老け顔    →動物です。 動物です。

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【老け顔】へ  【動物です。】へ
