スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←バター →肌断食2ヵ月後



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
バター ←バター    →肌断食2ヵ月後 肌断食2ヵ月後
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

動物です。

 ←バター →肌断食2ヵ月後
 あら、もう三連休中日だわ。

初日は家のことを全部やってしまって

残り二日遊んでやる~!!!!!と思っていたのに

何だかテンションが上がらず

仕事の嫌なことやら老後の心配やら(* ̄m ̄)頭から離れず

ダメだこんなことじゃ!

放置していたポーチを縫い始めた。

4個分裁っておいたから同時進行で作ろ~っととドンドン進めたら

途中で気がついた。

裏表間違えて縫っていた。

4枚とも糸をほどいてふり出しに戻る(+_+)

教訓!同時進行はせず一個ずつ作る!





 さ~!

一日目は残念な日になったので

今日と明日楽しむのだ!





 先日クゥと散歩していたら

後ろから小学一年生らしき男児が

ピンクの小さな自転車に乗って近づいてきた。

あたし達を追い越しながら




 「ね~これ(クゥ)動物?

動物なの~?」





 と聞いてきた。

想定外の質問にドギマギしながらも

kojirouはまじめだから

 「ど、動物だよ~(^^)」と答えたけど

男児が走り去るのを見ながら





「いぬ!

もっと詳しく言うなら

ラブラド~ルという種類のいぬ!」





と教えてやったら

あの男児はもうちょっと賢くなったのではないだろうか・・・と後悔した。




 後からオットに言ったら



「え、人間だよ(・ε・)/

って言えばよかったのに」
だってさ。








 
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
バター ←バター    →肌断食2ヵ月後 肌断食2ヵ月後

~ Comment ~

 

おはよう(*'ω'*)
連休は思い通りすごせましたか?^^

クゥちゃん動物?って
いったい何にみえたんだろう(爆

旦那さん面白い!
私だったら、『これ被り物よ~。
いったい中はなにでしょうか?』
って行っちゃうかも^^
クゥちゃんごめんね^^;
寒さが増してきましたね。
動きがだんだん鈍くなってきました(笑
今から遅刻で出勤で~す^^

るんまん様 

 コメントありがとう~(^ー^)ノ
連休は何となく終わっちゃいましたが
何にもしないお休みもあっていいかなとヾ(´▽`;)ゝ

 子供の質問に上手に対応できません。
あまりからかってもいけないし
まじめでも面白くないし。
散歩中子供に会うとドキドキします( ̄- ̄)

 ホントに寒くなってきましたね。
昨日散歩のとき横着して薄着で出たら
何となく風邪気味です。
これからは重装備で散歩しなくちゃ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【バター】へ  【肌断食2ヵ月後】へ
