スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←肌断食2ヵ月後 →犬ぞり(状態)防止策



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

還暦の夢

 ←肌断食2ヵ月後 →犬ぞり(状態)防止策
 先日中学校時代の友人2人と会い

1人が来年のクラス会の幹事なので自然とクラス会の話になった。

幹事が

「あたしね~60歳のクラス会は全員参加が目標なんだ~(o^─^o)」

と言った。

それを聞いたもう一人の友人Aが

「あのさ!還暦のクラス会は ホノルルマラソン 走らないと・・・

あたし&幹事 「え~(*・ε・*)」 

幹事「ムリムリ~走れないって~。」

友人A「話しながら歩けばいいじゃん、完走が目標よ!」

幹事「きっと途中から無言になると思うよ。」

あたし「何で楽園で苦しい思いしなくちゃいけないのよ~(^^;」

友人A「じゃさぁ!富士山に登るのは?」

幹事「何合目だか知んないけど雑魚寝するんだってよ~やだ~」

そこで「なによ~60歳の目標ってないの?」と友人Aが言った時

あたしが「60歳になったらさ~、ピアノ習ってみたいんだ~( *´艸`)」

と言ったら

小学校の先生をしている幹事が

「ムリムリ~今でさえピアノ弾くの大変になってきてるんだから~(¬_,¬)b」と。




 還暦の話が出たことだけでも軽いショックだったけど

なんだろね、この夢のないアラフィフ達の会話。




___201311281422123a3.jpg





 「夢は?」と聞かれたら

たくさんあるな~。

ピアノを習う。

油絵を習う。

習字を習う。

海外一人旅

そうだなぁ・・・

イギリスやイタリアやドイツ・・・





 とりあえずドイツで腰に手を当てて

豪快にビールを飲みたい( *´艸`)





 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

待ってましたよ!kojirouさんの更新。

60歳ですか~。
すぐ来るんだろうな。
たくさんあるんですね、夢、素敵♬
私すぐ現実に引き戻されて夢持てないーー;
でも、今からは夢もって実現しなきゃね!
ドイツのビールは美味しいんですよね。
あっウインナー?フランクフルト?なんか
おいしいんでしたっけ?ビールのおともに。
でも、私一番はクゥちゃんと一緒の夢(笑

るんまん様 

 すっかりブログの更新のサボり癖がついちゃった(^^;

 夢と言うか、やりたいことだけはたくさんあるんですよ。
ちょっと手を出しては中途半端になってしまうので
今はできることをキチンと・・・とは思っているんだけど・・・。

 新しい車でクゥに会いにきて~ヽ(*^ω^*)ノ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【肌断食2ヵ月後】へ  【犬ぞり(状態)防止策】へ
