スポンサー広告


 ←還暦の夢 →今年もどうぞよろしくお願いします



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

犬ぞり(状態)防止策

 ←還暦の夢 →今年もどうぞよろしくお願いします
 今年もあと1ヶ月。

雪の便りも届き

そろそろ犬ぞり(状態)防止のための靴の話題も出てきた。

まだ2歳の元気な黒ラブ君の飼い主さんは

ご主人が単身赴任のため朝の散歩も担当なので

4:30には散歩を開始している。

厳寒期の早朝の道路はツルッツルのはず。

その彼女が購入した犬ぞり防止ブーツ。


prono-webstore_pws00866.jpg


北海道発の作業服店がkojirou県にも出店し

そこから購入。

kojirou地方だってなかなかの寒さだけど

こんな靴底のブーツは初めて見た。

彼女「これで安心( *´艸`)」

と喜んでいた。




 でもご主人に

「頼むから玄関に何か敷いてから履くように。」と釘を刺されたとのこと。

確かにね(^^;

玄関が傷だらけになりそうだもんね・・・。




 と言いながら

あたしも買おうかな・・・。

散歩担当時間が日中とはいえ

1~2月の凍結路面は怖いのよ~(。・´_`・。)







 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action



















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

kojirouさん、今年もたくさんコメントいただきありがとう♪来年もよろしくお願いします!
よいお年を(^◇^)

息子さん達帰省で毎日大忙しかな?

るんまん様 

 るんまんさん、こちらこそたくさんコメントをいただいたし
クゥに贈り物までしていただきありがとうございました。
良いお年になりますように!

 息子たちが帰ってきたら
持て余し気味だった冷蔵庫の食材が
スッカラカン・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【還暦の夢】へ  【今年もどうぞよろしくお願いします】へ
