スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←犬ぞり(状態)防止策 →オットの初笑い



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

今年もどうぞよろしくお願いします

 ←犬ぞり(状態)防止策 →オットの初笑い
 2014年が始まりもう2日。

暖かそうな陽の光の箱根駅伝を見ながら

「これはどこの国でやってるのかしらね~?」と思わせるkojirou地方は

雪のお正月・・・。


IMG_0605.jpg





 さて、毎年恒例今年の目標は

やはり毎年同じく




 きちんと丁寧に





 言葉も字も人付き合いも丁寧でありたい。

と目標は立てるものの

まだまだまだまだ中途半端。

これは目標と言うより一生の心がけかな。




 昨年は何か自分を褒めてやれるものがあったか?

といろいろ考えたら

そうそうヨガ教室を一回も休まなかった!

働く主婦が夜7時に出かけるのって楽じゃない。

クゥ&さくらの散歩

夕食の準備

お風呂の準備

月一回は義父の病院付き添いもあった。

毎回「今日は休もうかな・・・」と思った。

何より時間的な大変さより

自分のためだけのことっていう罪悪感?があったからだなぁ・・・。

でもあたしが健康であれば

家族のためになると思って今年も続ける!





 ブログはどんどん更新回数が減っちゃた。

長男が大学のゼミ以外用事がなくなり家に戻ってきて

パソコンがゆっくり使えないのと

パソコンを使い始めると

なかなか家事が進まないので

少し距離を置いていたのが理由。

今のところはまだやめないで

静かに続けていくつもり。





 ウチのワンズも元気


IMG_0588.jpg

IMG_0599.jpg





 全員元気にお正月を迎えられたkojirou家族を

今年もどうぞよろしくお願いします。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【犬ぞり(状態)防止策】へ  【オットの初笑い】へ
