スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今年もどうぞよろしくお願いします →飾り毛



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

オットの初笑い

 ←今年もどうぞよろしくお願いします →飾り毛
 今日、仕事中に弟から電話がかかってきた。

出てみたら

「あれ?寝てた?」と・・・。

たしかに忙しくもないからダラダラしてたけど

日本全国平日だ!




 その電話は携帯についてだった。

正月休み最終日にメールを送ってきて

「正月に食べ過ぎないように制限していたわりに

ウ〇コがガッツリ出たな~」
(弟のメール文そのまんま)

と気持ちよく立ち上がった時に

携帯を落っことした。

ガッツリでたウ〇コの上に・・・。

なので古い携帯持ってたらちょ~だい!というメールだった。

弟家族は全く携帯に興味がないうえに

近々家を購入&長男進学を控えているので極力出費を抑えている。





 それではオットの古い携帯を送ってもいいか聞こうと

「あのね~〇〇(弟)がね~

い~っぱい出たウ〇コの上に携帯落っことしたんだって~」


仕事中のオットに電話をした。

これがオットのツボだったらしく

「は~?ハハハハハハ・・・・」

と笑い出した。

オットって何が楽しいのかわかりづらいほど

あんまり喜怒哀楽ないのよね。

正直あたしビックリ\(◎o◎)/!




 
 弟にとって災難だったけど

たぶん新年早々たっぷりウン(運)がついたろうし

オットにとっても初笑いになったので

kojirou家は今年も笑って暮らせるかなぁ・・・と思った出来事。




IMG_0587.jpg





 





 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action















 





 
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【今年もどうぞよろしくお願いします】へ  【飾り毛】へ
