スポンサー広告


 ←オットの初笑い →風邪っぴき(T_T)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

飾り毛

 ←オットの初笑い →風邪っぴき(T_T)
 5日に次男、13日に長男が埼玉に戻って

kojirou家の冬休みはおしまい。




 なので昨日からクゥの散歩はkojirou担当。

ところがクゥの散歩は久しぶりだってのに

昨日は真冬日で道路はツルッツル。

kojirou地区の歩道は除雪されていないため

しかたなくツルッツルの道路を歩いていたら

ちょうど中学生と高校生の下校時間と重なった。

クゥが生徒たちにちょっかい出したら困るので

雪が30センチくらい積もっている歩道を歩いていたら

前方に工事中のお兄さんがいた。

お兄さんと言っても30才前後か?

ど~しよ~

道路に出るか?


と思った瞬間




クゥ LOCK ON!



 いきなりお兄さんに向かって走り出したので

不意を突かれて踏みとどまれないkojirou(>_<)



 すみません!すみません!


す、す、すみませ~ん!!!!!\(◎o◎)/!





と、お兄さんに突進。

クゥは喜んで飛びつくは

お兄さんの手袋を取ろうとするは・・・(ーー;)

でも、そのお兄さんとってもいい人で

逆にあたしに「大丈夫ですか?」と言ってくださった・・・。




 今日からはまたイージーウォークハーネス復活だな・・・。





 と、道路を歩くのはあきらめ

豪邸の広い庭で・・・




__ 3

 
__ 1

 犬は雪を見たら庭駆け回るんじゃないのか?

__ 2

 いい湯だな~♪って思ってない?

__ 5

 さくらが参戦し、やっと犬らしく駆け回るクゥ

__ 4

 さくらも楽しそうにクゥを追いかける♪




 ワンズがとっても楽しそうでkojirouも満足・・・




 だったけど

この後が大変だった。

さくらのホヤホヤの飾り毛についた雪玉が取れない!




 飾り毛なんかいらない!







 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action























記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【オットの初笑い】へ  【風邪っぴき(T_T)】へ
