スポンサー広告


 ←飾り毛 →目印



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
飾り毛 ←飾り毛    →目印 目印
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

風邪っぴき(T_T)

 ←飾り毛 →目印
 先週始めに風邪をひいた。

何度も風邪で3か月咳が止まらない経験をしたkojirouは

風邪が怖い。

何とかして悪化させずに治したい!と思った。

と言って何もしなかったから結局悪化(T_T)

現在鼻に来ていて涙目で暮らしています。




 こんな状態でも何故かクゥ&さくらの散歩の時は少し楽になる。

そう言えば咳が止まらずゲホゲホしながらスキーに行った時も

スキー場では咳が楽になったな・・・。

ヒンヤリした空気の中

体がぽかぽかしてくるのがいいのかな?

そして風邪ひきで億劫になりがちなクゥ&さくらの散歩が

楽しくなった原因はこれ。




prono-webstore_pws00866.jpg

 ピンスパイクシューズ/KMP-1500/

 
 結局あたしも購入^^;

先に購入した友人が絶賛した上に

「これ来年廃番になったら泣くからもう一つ買うんだけど

kojirouさんもどう?」


とお誘いを受けたから。

前日クゥに引っ張られて

30代のおに~さんに突進してしまったkojirouが断るはずもなく即決。

今のところアイスバーンは歩いていないけど

雪道は今までにない安心感。




___201401211143074f9.jpg

 びっくりした~\(◎o◎)/!

さくらったらチョロチョロ動くから足踏んじゃったんだけど

あの靴だからさ~。

ラッキーなことにピンの部分が当たらなかったらしく

ケガがなくて良かった~^^;



 

 アスファルトが出ている所を歩くと

スパイクシューズを履いた野球少年のような音がするのが

面白い。






 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action

























記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
飾り毛 ←飾り毛    →目印 目印

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【飾り毛】へ  【目印】へ
