スポンサー広告


 ←風邪が治らないぞ →ゴホゴホ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

通りすがりの小学生

 ←風邪が治らないぞ →ゴホゴホ
 今年の目標

きちんと丁寧に

 そう、仕事も字も言葉も丁寧に・・・。





 昨日クゥの散歩ですれ違ったクソガキ小学生が

すれ違いながらクゥに向かって




「これ年寄り~?」



 と言った。




___20140204142022f5a.jpg


 kojirouはニコッと優しく微笑みながら

「そんなに年寄りじゃないよ~(*^_^*)」と答えた。

だけど頭の中では「うるせ~よ!まだ7歳だよ!」と答えていた。





 kojirouまだまだだなぁ・・・。





 そう言えばあの小学生、

以前「これ動物~?」って聞いてきた子じゃないか?

次に会ったら何聞かれるんだろう・・・





 ちょっと楽しみでもある^^;





 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action
































 




 










記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

 

風邪大丈夫ですか~
寒波到来で大雪なんじゃないですか~
休めるときにゆっくり寝ていっぱい食べてゆっくり休んでくださいね。
早く治りますように・・・・
7歳まだ青春真っ只中ですよ、いつまでも元気なクゥちゃんでいてね。

bossmama様 

 風邪は良くなったのですが
問題の咳が残りました・・・(>_<)
いっぱい食べてゆっくり休んでるのに~。
おかげで太っちゃったし(ーー;)
7歳はまだまだ若いですよね!
ありがと~(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【風邪が治らないぞ】へ  【ゴホゴホ】へ
