スポンサー広告


 ←言わなくてもいいこと →クゥの散歩



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

自意識過剰

 ←言わなくてもいいこと →クゥの散歩
 昨日ビールの空き缶をスーパー袋で4袋捨ててきた。

「これアタシが全部飲んだわけじゃないの(飲んだけど)」的オーラを出しつつ・・・。

誰も見ちゃいないのに

何であんなに焦っちゃうんだろう・・・。



 朝晩めっきり涼しくなって

秋の虫の声も聞こえるようになった。

それなのにウチのお気楽長男はまだ夏休み。

ここら辺の学校はほとんど2学期が始まったのに

長男の学校は夏休み中に甲子園の応援があったので

夏休みが延びた。

勝ち進めば勝ち進むほど延びるんだって。

ただし夏休みだけ増やすわけにいかないので

他の連休にくっつけるとか。

いいのか

そんなにノンビリしていて、オイ



 


P1000099.jpg

 クゥの寝顔

かわいいんだけどね・・・







全景はこう。

P1000100.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村








記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

No title 

やっぱり寒い地方って夏休み短いのね。
うちの息子の学校は今週から夏期講習で授業だったけど
同じく野球の応援で中止。

あ~もうすぐ試合が始まるわ。
勝てるかな~^^;

クゥちゃんの後ろ足がいいね~リラックスしてるわ♪

桜子様 

 夏休みは短いです・・・と息子達も文句を言っています。
お盆が終わってすぐ登校ってヒドイって^^;

 甲子園、九国大は残念だったけど
両チームのライトの子達の話を読んで
またウルウル・・・^^;
明日はこちらの高校の3回戦です。
思いっきりプレーしてほしいなぁ・・・。

ふふふっ 

焦るのはね、
それは後ろめたさがあるからなのよ~( ̄ー ̄)

育ち過ぎたきゅうりはピクルスに~(^.^)
皮が固かったらピーラーで剥いて、
タネが気になるようなら取り除いて、
つけ汁は酢10、砂糖6、塩1の割合です。
これに野菜を放り込むだけですよ~。

まこっちゃん様 

 後ろめたさね・・・。
ビールを買う時も感じるのi-182

 ピクルスかぁi-189
でっかいキュウリが現在6本あるよ。
作ってみますi-86

No title 

うちの息子なんか、まだ旅してるし♪
8月いっぱい夏休みよ~ん♪

koujirouさんは「あたしが飲んだんじゃない」ってオーラ出せるからいいよ~
あたしなんて、ダンナいないのをマンションの人知ってるからさ・・・
どう見てもあたしが飲んだ!ってバレバレやもん(笑)
しかも、45Lのゴミ袋1袋分とかだよ?

最近・・1本じゃ足りないの・・

おけい様 

 アタシ・・・2本じゃ足りないんです(-_-;)
もう一本飲みたいところを何とか我慢している状態です^^;
でも45Lのゴミ袋は大きいですね(#^.^#)

No title 

クゥちゃんの足ったら・・・e-455 おいしそww
お部屋に犬がいるって あこがれますv-343

ビールって あるとつい飲んじゃいますよね 
だから あえて買い置きせず 飲みたい時に1本ずつ買ってま~す
ほんとは毎日飲みたいところですが 家計を考えてなるべく週末だけに・・
夕飯に飲んでも お風呂上りにまた飲みたくなるから困りますv-411
こっそり 犬連れて買いに行ったりして・・^^;



楓どんぐり様 

 犬が家の中にいる生活。
大変です(T_T)
毛だらけ、破壊だらけです(T_T)

 ビール、飲みたい時に1本ずつですか・・・。
アタシ毎日のみたいです(*^_^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【言わなくてもいいこと】へ  【クゥの散歩】へ
