スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←やっと →長男の風邪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
やっと ←やっと    →長男の風邪 長男の風邪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

咳喘息

 ←やっと →長男の風邪
 んも~!!!!!

喉はイガイガ

咳ゴホゴホ止まらず・・・(>_<)

1月中旬に風邪をひき

もう咳喘息に移行したと判断して病院に行ったのに

1回目は感染性の風邪の薬を処方され、

2回目は咳喘息の薬・・・

だと思っていたのに

なかなか治らないので病院に行ったら

「あ~やっぱり気管支炎じゃなかったね~咳喘息の薬出しとくね~」だって(T_T)





 別の病院に通っていた時

何回目かに「知人に咳喘息ではないかと言われたのですが・・・」

医者にかなり気を遣いながら言ったのに

すっごい不機嫌そうな顔をされたことがあり

今回は素人の診断は言わないようにしたのが失敗だった。

次回からは「前回の咳喘息の時と同じ症状です!」とはっきり言おう!




 その前に絶対風邪はひかない!





IMG_0645.jpg

 ソファを占領する犬たち。

クゥの耳の状態も良くならない。

痒くて頭を振るのを見るたびに悩む。





IMG_0641.jpg

 病院を変えるべきか・・・。





 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action
















スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
やっと ←やっと    →長男の風邪 長男の風邪

~ Comment ~

 

ゴボゴボ大変でしたね・・・。
あたしも昨年風邪をひきましたが、今シーズンはほんとタチが悪く完治に時間かかりました。
変な菌でも出回っていたのかと思うくらい^^;
早く良くなるといいですね。

クゥちゃん、耳良くなりませんか・・・。
うちも今回ひどくて病院を変え、耳洗浄をしてもらっていました。良くならなければ、耳洗浄続けたほうがいいね・・といわれており、今は病院で使っていた「ザイマックスイヤープロテクター」を楽天で購入し、自宅で様子見ています。(病院変わると、お金も高くて・・・)
いつも寒い時期はならなかったのですが、ヒーター等で暖かくなると痒がったりしています。
ただこの耳洗浄のおかげで、見た目きれいでも奥のほうから汚れが落ちているようで、いくらか軽減しています。
病院を変えるのも一つの手かもしれませんね。

早く良くなることを願っています。

Triumph様 

 「ザイマックスイヤープロテクター」ですか!
初めて聞きました。
クゥも病院に行くと耳洗浄してもらっています。
相変わらず痒がるし耳の臭いはするし
耳たぶもガサガサしてると思うのですが
先生は「あとは家で耳掃除してね」で終わりました。
別の病院で診てもらって
同じ結果ならウチもザイマックスイヤープロテクターを試してみようかと思います。
教えてくれてありがとう!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【やっと】へ  【長男の風邪】へ
