スポンサー広告


 ←長男の風邪 →タイムライン?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

髪の毛

 ←長男の風邪 →タイムライン?
 昨日、春休みで家にいる次男が

「片方の耳が聞こえづらいような変な感じがする」と言ったので

あわてて耳鼻科に行かせた。





 次男は一昨年のお盆休み初日に耳の痛みを訴え

その時の病院の処置が問題だったのか

あまりの痛みに夜中の3時に別の病院に駆け込んだ。

だけど医者がまさにインターン?のおっとりしたかわいい女の子で

痛み止めを処方してもらっただけで

翌日土曜日に開いていた総合病院で診てもらったら

先生が「なんだこれ?」と言うくらいの

ドロッとした血のかたまりが出てきた。

その処置で痛みは治まったものの

次男はそれから痛み止めを肌身離さず持って歩くようになった。

あれから中耳炎はないものの

耳垂れがあるような気がする・・・とたびたび言っていて

病院に行った方がいいかなぁと思っていたのが延び延びになっていた。





 診察結果は





「鼓膜に数ミリの髪の毛が

くっついていました(・o・)」




 器具で耳の中を覗いた先生に

「カサカサしなかった?」と聞かれた次男は





「ゴキブリか?(@_@;)」




と焦ったらしい。

カサカサ=ゴキブリね^^;

たぶん美容院で髪を切った時に数ミリの髪の毛が耳について

それを綿棒で押し込んじゃったんだろうなぁ。

耳垂れを気にしてしょっちゅう綿棒使ってたからなぁ・・・。





 ほんの数ミリの髪の毛を取っただけで

次男の耳はすっきりさわやかになったって。

耳の中は敏感なのねぇ・・・。





IMG_0650.jpg






IMG_0652.jpg

 今日のkojirou地方

風は強いけど日差しは春のよう・・・。 








 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action



















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【長男の風邪】へ  【タイムライン?】へ
