スポンサー広告


 ←あれから3年 →全身筋肉痛



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
あれから3年 ←あれから3年    →全身筋肉痛 全身筋肉痛
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

キャベツの芯

 ←あれから3年 →全身筋肉痛
 先日リビングでテレビを見ていた時

オットが「あれ、クゥどこ行った?」と探したら・・・



___2014031712520040f.jpg

 キッチンにいた。

そう言えばシンクの隣にワンズのおやつにと

キャベツの芯を置いていた。

いったいどれくらい待っていたのか・・・。




 夏に免許を取った次男は

昨日初めて友人を車に乗せて遊びに行った。

午後から出て行ったし

もう少しで20歳の次男に

門限は言わなくていいか・・・と送り出したが

昨日のkojirou地方は雪。

そして9時を過ぎたら道路が凍結し始めた。

心配で心配で

屋根からドスッと落ちた雪の音が

帰ってきた次男がどっかにぶつけた音か?と思ったり・・・。

無事11時に帰ってきたけれど

世の中のおか~さん達は

同じような心配してるんだろうなぁ・・・

あたしも心配かけてたんだなぁ・・・。





 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action



















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
あれから3年 ←あれから3年    →全身筋肉痛 全身筋肉痛

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【あれから3年】へ  【全身筋肉痛】へ
