スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←キャベツの芯 →長男の運転



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
キャベツの芯 ←キャベツの芯    →長男の運転 長男の運転
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

全身筋肉痛

 ←キャベツの芯 →長男の運転
 もう4月。

相変わらず咳は治らず

3月には2回もぎっくり腰を体験。

ヨガ教室が約3か月の冬休みを終え

4月1日に再開するメールが届いたので

「腰がいまいちだけど行ってみっか!」と参加したら

現在全身筋肉痛(@_@;)

痛くないのは顔だけよ・・・。





 明日埼玉にいる次男のアパートに行くことになった。

就職が決まらない長男が

自分の物をそのまま置きっぱなしにして帰ってきたので

残された次男はブ~ブ~文句を言いだした。

長男が行っても片付けなんぞできそうもないので

母が全身筋肉痛のまま行ってくる。

いつもなら行きだけは節約して高速バスにするんだけど

ぎっくり腰直後だったので

今回は行きも帰りも新幹線を予約してあった。

良かったぁ・・・。






IMG_0643.jpg

 長男がいるのでクゥ&さくらの散歩はほとんど長男にお任せ。

1月からの3か月間

咳とぎっくり腰で静かに過ごしていたら

3キロも増えちゃったよ\(◎o◎)/!




 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action




















 
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
キャベツの芯 ←キャベツの芯    →長男の運転 長男の運転

~ Comment ~

 

咳、長いよね、大丈夫なのかな?
ぎっくり腰もやっちゃいましたか~
私は歯茎が腫れて痛いし、頭痛の回数も増えたよ
これはお年頃なんでしょうか v-390

片付け、頑張ってきてね
長男君の就職、早く決まるといいね

うちの次女さん、昨日入社2日目で「ふえ~ん!」て泣いて電話してきた・・・
あぁ・・・今日はちゃんと行けたんだろうか・・・
胃が痛いです v-393

あっぷるパイ様 

 咳は今までも3ヶ月かかってたから
今回もあと2週間くらいで治まるんじゃないかって思ってます。
あたしのギックリ腰はなんちゃってギックリ腰で
そんなに酷くないの。
疲労腰痛なのかもしれない。
今回は洗いすぎて縮まったソファカバーを無理やり引き伸ばして
つけようとしたら腰に違和感が・・・。
数時間後には腰が曲がらなくなった(+_+)

 頭痛は嫌だよね~(>.<)
あたしも今朝頭が痛くてすぐ薬を飲んだよ。
吐き気がしたり重症になるのが怖くてすぐ薬飲んじゃう。
でもまだ薬が効くくらいだからいいんだろうね。

 次女さん、おめでとう!
しばらくは「ふえ~ん!」ばっかりだよね。
大丈夫だ!
そのうち一人前になるから!

 一人前どころか
スタートラインにすら立ってないウチの長男。
見ている親の気持ちは何とも辛い。
がんばってるなら応援のしがいもあるけどさ
そうじゃないから悩む。
そのうちブログに書くからなぐさめて~(。・_・。)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【キャベツの芯】へ  【長男の運転】へ
