スポンサー広告


 ←全身筋肉痛 →やっぱりチョコレートだろうか…



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

長男の運転

 ←全身筋肉痛 →やっぱりチョコレートだろうか…
 ここんとこあたしは息子達の運転で通勤している。

先週までは次男。

次男は運転が楽しくて楽しくて

すぐに友人を乗せて遊びに行くようになった。

それはそれで親は心配だけど

次男が埼玉に戻ってから

あたしの送り迎えは長男に替わった。

同じ兄弟でも長男は恐る恐る慎重すぎるくらい慎重な運転。




 今日あたしは仕事を早退して埼玉に行くため

新幹線の駅まで長男に送ってもらうことにしている。

だが、ウチから新幹線の駅までに1か所難所がある。

慣れれば大したことないんだけど

変形交差点であたしは今でも緊張する。

長男に送ってもらうことを知ったオットは

出勤で玄関まで行ったのにわざわざ戻ってきて




 「あの交差点は帰り方もちゃんと教えろよ(・o・)」 



 と言って出て行った。

あたしだってそれが不安だから

ネットで予約した切符を取りに行くのに

長男に道を覚えてもらおうと

わざわざ遠い新幹線の駅まで長男に運転させて取りに行ったのだ。




 自分で読んでも親バカ通り越してバカ親だけど

いや~心配だ・・・。






 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action



















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【全身筋肉痛】へ  【やっぱりチョコレートだろうか…】へ
