スポンサー広告


 ←腰痛対策&筋トレ →先入観



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
腰痛対策&筋トレ ←腰痛対策&筋トレ    →先入観 先入観
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

kojirou

記憶

 ←腰痛対策&筋トレ →先入観
 最近朝の日課として

小さな目標を3つ決めている。

①女子力アップ(アラフィフでも女子って使っていいの?)
②仕事
③家事

無理なく5~10分あればできることを選ぶ。



 で、昨日の目標は

①マニキュアを塗りなおす。

 下手すると一週間塗りっぱなしだからね。

 取ったら最後しばらく塗らないこともあるからね。

②5月分全件電話する。
 
 どうにも億劫で後手後手になる場合があるのでね。

③筑前煮を作る。
 
 お弁当にも入れられる惣菜を作っておこうと思って。
 




 そして②の仕事は全件ではなかったけどやった!

③の筑前煮も夕食作りが遅い時間になったにもかかわらず

何とか作った!

結局夕食で食べちゃったけど。




 で、昨晩

長男のことで溜まっていたことを吐き出すついでに

ワインをいつもより飲んだ・・・らしい。

今朝起きた時

あ~マニキュアは取ったけど塗らないで寝ちゃったなぁ~と思った。




 が!




 ふと手を見たら塗ってあった\(◎o◎)/!

あれ~誰塗ってくれたのかなぁ~?

塗った記憶が全くない。

そういえばちょっと頭も痛い。

毎日飲むけどそんなに強くはないので

今まで記憶をなくすくらい飲んだことはない

と思う。




 気をつけなくっちゃなぁ・・・。




 本日の目標

①女子力アップ・・・かかとのお手入れ

②仕事・・・・・・・廃棄文書をシュレッターにかける

③家事・・・・・・・食器入れの1段目を拭いてシートを敷く。





___2014041712303195c.jpg

 職場の前の桜

写真では見えないけど1個咲いていた。

週末は満開かな?





 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action


















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
腰痛対策&筋トレ ←腰痛対策&筋トレ    →先入観 先入観

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【腰痛対策&筋トレ】へ  【先入観】へ
