スポンサー広告


 ←先入観 →もも



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
先入観 ←先入観    →もも もも
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

かつおのアラ

 ←先入観 →もも
 飛び石だけどGWが始まるので

クゥ&さくらを洗濯洗った。

一応お風呂の中でバスタオル2枚で拭き

まだまだ乾かないので

あとはオットにまかしてお風呂の掃除をして

お風呂に入った。

お風呂から上がり、クゥたちに使わなかったバスタオルをしまいに

リビング奥の和室に行き

バスタオルを投げ込み

振り返ったらソファに座っていたオットとクゥがこっちを見ていた。



 あれ?さくらは?




__ 1

 和室暗かったけどさ

バスタオルを入れるかごが白いから何となく

それらしき所にバスタオルを放りこんだんだけどね。

どうやら

「やっだ、このかごあたしのベッドにピッタリ♪」

とくつろいでいたところに

お風呂上がりのおか~さんがドスドスとやってきて

バスタオルが飛んできたらしいんだな。

何が起きたかわからない顔してたけど

このかごが気に入ったらしく

一晩かごから出なかったよ。





 犬友のおか~さんが働いている魚屋さんで購入

__ 3

 かつおのアラ

__ 2

 お安いでしょ。?

人間が食べるならショウガ、しょうゆ、砂糖で煮るらしいけど

「ワンちゃんに買っていく人もいますよ。」と言うので

ウチのワンズのご飯に。

お刺身を取った残りだから生でも良かったんだけど

ちょっと怖かったので火を通した。

__ 4

 野菜不足で冷凍していたブロッコリーをトッピング。

食欲を取ったら何も残らないラブラドールは当然だけど

さくらもものすごい食いつきだった。

魚はにおいが強いからかな~?

また買ってこようね~(^^♪






 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action
















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
先入観 ←先入観    →もも もも

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【先入観】へ  【もも】へ
