スポンサー広告


 ←もも →さくら



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
もも ←もも    →さくら さくら
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

待ってるんだけどなぁ・・・(#^.^#)

 ←もも →さくら
 ももちゃんの新しいおウチが決まった。

無題

 手を挙げてくださったのは26歳の女性。

でも友人とあたしはちょっと心配だった。

電話の声はか弱そうな女の子。

数年前に北海道犬を亡くしたと言っていたので

犬を飼った経験ありだった。

でも、ももはラブとしては小さめだけど26キロの大型犬。



 実際会った女性は

やっぱりか弱そうな女の子だった。

でもあの一瞬で心配は吹き飛んだ。

ももはドンくさいので(友人曰く)

車に飛び乗れないし降りられない^^;

降りられなくてパタパタしてる

決してきれいじゃないももに

その女性は「ももちゃ~ん」とやさし~く抱きついた。

雨だったのでももが飛びついたらドロがつくのに

気にしないで撫でてくれた。

そしてあたしはラブは家の中で飼ってほしいと思うけれど

外犬(家の外で飼う)と聞いていてそれだけ残念と思っていたら

サッシの内側のウッドデッキで飼ってもらえるので

完全外犬ではなかった(#^.^#)



 あれから一週間近く・・・

「写真送ります~♪」と言われたので

待っているんだけどな・・・



 こっちから近況を聞くこともできるんだけど

ヘタに電話して

「やっぱり・・・」

なんて言われないかと怖くて連絡が取れない^^;




 しかたないのでクゥとそのお友達の写真

___2014052614004576d.jpg

 まったく・・・

黒ラブは黒い塊にしか写らない(*_*)




 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action


















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
もも ←もも    →さくら さくら

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【もも】へ  【さくら】へ
