スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←さくら →復活



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
さくら ←さくら    →復活 復活
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

あれから一週間

 ←さくら →復活
 さくらが死んで1週間。

先週の今頃はまだ元気だった。

この1週間、常に心臓がドキドキして

おなかがすいてグーグーなるのに

ご飯が喉を通らなかった。

だけど今朝久しぶりに普通に食べることができた。



 家に入って一番先に目に入るのが

さくらのおしっこシート。

外すことの方が多かったから

どんどんシートを置く範囲が増えて

「和室全体にシートをおくか・・・」とまで言っていた。

そのシートがなくなった和室は広々として

ゴミも半減した。



 ご飯を作っている間

さくらはあたしの足元にいて

できたころに

「ごはんよ、ごはんよ~♪」

とクゥを迎えに行くのがさくらの役目だった。

ご飯を前にしたさくらの

クルクルクルクル回る「ごはんの舞」も見ることはなくなった。



 それほどさくらはご飯が好きだった。

あの頃ドッグフードがほとんどなくて

楽天スーパーセールまで手作りご飯ですまそうと思っていた。

でも死んだその日は作る気力がなくて

フードを見たらちょうどクゥの分しかなかった。



 何でさくらの分がないんだろう・・・と泣けてきた。



 だから翌日の火葬にもたせるフードもなくて

「ウチに帰っておいで。フード食べれるからね。」と言った。

それにクゥ以外のわんこと仲良くなれなかったから

虹の橋を渡っても1人じゃかわいそうだし・・・



 そのせいか

クゥが全く変わらないような気がする。

家族もいつものように

さくらはクゥにくっついているような気がしている。




 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action



















スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
さくら ←さくら    →復活 復活

~ Comment ~

 

さくらちゃん優しいお兄ちゃんのクゥちゃんがずっとそばにいてくれたから嬉しかったでしょうね。
今も優しいご家族のそばにさくらちゃんずっといてくれるんじゃないかな~
ボスが旅立った後、エディは窓際でずっと外をながめてる日々が続いていますが、ボスは?って聞くと鼻を上に向けてクンクンします。
そばにいるのかな~って思うことがありますよ。
私もボスが旅立った後、同じようにボスが身に着けていたもの何を見ても涙がでるし食欲もないし、もっとこうしてやったらよかったと後悔してごめんねと言うことがあります。
さくらちゃんママさんの手作りご飯が楽しみで大好きだったでしょうね

bossmama様 

 コメントを本当にありがとうございます。
私は今でもボス君の写真がアップされるとウルウルします(T_T)
一週間が過ぎて
喪失感や悲しみもまだまだありますが
何となくさくらがクゥの周りをチョロチョロ歩いていたり
ソファにクゥと並んで寝ているような気がしています。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【さくら】へ  【復活】へ
