スポンサー広告


 ←あれから一週間 →お供え物



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
あれから一週間 ←あれから一週間    →お供え物 お供え物
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

復活

 ←あれから一週間 →お供え物
 今年になってから

運動不足解消にEテレのラジオ体操を始めた。

朝の10分は貴重だけど

毎日の積み重ねで少しは役に立つ・・・はず。

それが腰痛悪化で途切れ

復活して

さくらが死んで途切れ・・・。

昨日からまた復活。



 そして草取り。

今年の腰痛が重傷だったので

「二度と草取りはしない(T_T)」

ホームセンターやネットで安全な除草剤を探した。

「100%植物性」とか

「ペットにも安心」と書かれた除草剤があったけど

ホームセンターの店員さんに

「どんなに安全と書かれていても

わんちゃんがいるならやめたほうがいいです。」
と言われた。

さくらの死因は分からずじまいだったけど

田んぼや畑の周りにまかれている除草剤じゃないかと数人に言われた。

少しでも可能性があるのなら

ウチでも使いたくない。

なので草取り復活。

前回は30分で腰痛が悪化したので

iPhoneのタイマーを10分にセットし

どんなに残りが気になっても10分でやめる!



 梅雨がくれば草の勢いが増し

10分の草取りでは

1回りしたらまた最初の所に草が伸びていて

終わりがない。

絶対安全な除草剤ってないかなぁ・・・。




 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action




















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
あれから一週間 ←あれから一週間    →お供え物 お供え物

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【あれから一週間】へ  【お供え物】へ
