スポンサー広告


 ←血圧 →6月30日



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
血圧 ←血圧    →6月30日 6月30日
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

贈り物

 ←血圧 →6月30日
 今日も何気なく時計を見たら

4週間前にさくらの急変を知らせる電話が来た時間。

まだ4週間しか経っていないんだなぁ。



 先週の木曜日もそんな気持ちで仕事を終えて帰る途中

さくらと色も大きさも違う散歩中のダックスを見て

心臓がギューっとなった。

もう大丈夫と思ってたのにな・・・。



 家に着いたら

8_201406261402027ba.jpg

 るんまんさんからさくらに贈り物が届いていて

再び涙(T_T)



__ 3

 ちゃんとお供えしました。

きっと食いしん坊さくらは

「こんなにたべていいの~!!!!!」 とピョンピョン飛び跳ねていると思います。

るんまんさん、ホントにありがとうね!

そしてブログにコメントを入れてくれた方

メールをくれた方

花を持って駆け付けてくれた方

本当にありがとうございました。

私は後悔だらけだけど

さくらは大好きなおと~さん、大好きな次男がいたから

ウチにいて幸せだったんだと思えるようになりました。



__ 1

 後悔は絶対あるだろうけど

クゥをもっともっと幸せなわんこにしたいと思います。



__ 4

 暑くなってきたので

窓からの風に当たっているクゥ。

相変わらずお尻がデカい。 



___20140626142227e5a.jpg

 「おか~さん、ごはんはまだかしら?」のさくら




 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action


















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
血圧 ←血圧    →6月30日 6月30日

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【血圧】へ  【6月30日】へ
