スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←贈り物 →夏のおやつ?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
贈り物 ←贈り物    →夏のおやつ? 夏のおやつ?
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

6月30日

 ←贈り物 →夏のおやつ?
 昨日5月29日はさくらの月命日。

で、本日6月30日はクゥの8歳の誕生日

おめでと~!!!!!!\(^o^)/



___20140630142314ac5.jpg

 一日でも長く私たちの傍にいてほしい。 



 
__ 4

 今のところ順調な家庭菜園。

1日10分の草取りで何とかきれいに保てている。

ま、これからが大変なんだけどね(+o+)



__ 5

 トマトの脇芽を移植したらホントに全部根がついちゃった。

とりあえず短い添え木をつけてるけど

ど~見たって足りないよね。

添え木やらカラス被害を避けるための網も必要になるらしい。



 トマト買った方が安いんじゃない?



って声が聞こえてきそう・・・。



__ 3

 そろそろ窓から収穫できそうなきゅうり。

先日外で一本収穫して出窓に置いといて

外の作業を終わらせて家に入った。

窓の下がちょっと汚れてて思い出した。

そ~だ、収穫したキュウリどこ行った?



___20140630143708467.jpg

 犯人は本日8歳になりました。





  一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action



























スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
贈り物 ←贈り物    →夏のおやつ? 夏のおやつ?

~ Comment ~

 

クゥちゃんお誕生日おめでとうございますv-384
8歳まだまだ若いです、
ずっとずっと元気いっぱいクゥちゃんでいてね。
畑の野菜見事に育ってますね、収穫が楽しみですね♪

bossmama様 

 ありがとうございます!
もう8歳ではなく、まだ8歳ですよね。
ホントにずっとずっと元気でいてほしいです。

 野菜は今のところ順調です。
草はもっと順調に育っています(T_T)

 

クゥちゃん、おたんじょうびおめでとう!!
お母さんにごちそういっぱいたべさせてもらったかな?( *´艸`)

毎日、あつくなってきましたね。
そろそろ、クゥちゃんの水遊び、みれるかな~(≧▽≦)
毎年、草にはなやまされるね。
台風の雨すってまた勢いよくのびそうだな、いやになっちゃう。
kojirou さんちの野菜優秀ですな。
うちは、今年はなにも作りませんでしたよ。

るんまん様 

 るんまんさん、ありがとね~(*^_^*)
そうだよね、そろそろクゥのプールを出さなきゃね!
今年の野菜はキュウリが順調で
ズッキーニが不調です。
トマトはそろそろ赤くなり始めたので
カラスとにらめっこしています。
るんまんさんはずっと忙しかったもんね。
家庭菜園は手がかかるから
まこやんさんとるんまんさんが元気な時にね。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【贈り物】へ  【夏のおやつ?】へ
