スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←3年目 →がんばったね!花巻東(*^^)v



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

ダイレクトキャッチ

 ←3年目 →がんばったね!花巻東(*^^)v
 昨日の甲子園・・・

ハラハラドキドキ(@_@;)

終盤にはウルウルしながら見ていた。




 でもアタシだけじゃなかったみたいで

大阪で看護婦してる友人から

「忙しい時間だったけど気になって気になって

患者さんのテレビをチラチラ見てた~(オイオイ^^;)」ってメールが来たり

家の前でクゥの散歩の後始末をしていたら

今まで挨拶しかしたことない3軒先の奥さんが

わざわざ車を停めて

「すごかったね

途中で見ていられなくなって

イトー○ーカドーに行ったら

そこでもテレビで応援していて

結局見ちゃったの

もう、みんな感動しちゃってすごかったよ」って。

うちの子が花巻東の生徒って知ってたのね



 
 いい試合は昨日の試合だけじゃなくて

毎日のように見ごたえのある試合が続いていて

そのたびにたくさんの人達が感動してるんだなぁ・・・。



すごいぞ高校球児




 んで、ダイレクトキャッチ

甲子園の話ではなく

お食事中の方はご遠慮ください的話題



 次男がクゥの散歩を始めた頃

「ウ○コのダイレクトキャッチはなかなかいいよ。」と言い出した。

もちろん素手で取るという意味ではなく

ウ○コ袋に直接排泄させる荒技。

クゥは丈の長い草の上とか

田んぼに降りる2メートル程の坂等

取りづらい所を狙って排泄する。

一番ひどかったのは稲の切り株の上・・・。

ぜってぇキレイに取れませんから(T_T)

という所がお得意

夏休み中、次男が長男に荒業を指南して

ダンナも「できるよ。もっと簡単なのは手に裏返したビニールをかぶせて直接受け取る」と・・・。

これ、大きな手の人限定ね



で、アタシも昨日チャレンジ



あら~意外と簡単




だったんだけどね・・・

その時の自分の姿がハンパじゃなく滑稽



誰も見てなきゃいいなぁ・・・




P1000107.jpg

 「ウ○コくらいゆっくりさせてください。」



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村













スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球

~ Comment ~

明日の試合 

私、仕事で観られないんだ…(;_;)シンジラレナイ
なんでこんな重要な日に会議なんだか…
会議も一応重要なんだけどね(~_~;)

菊地君の腰は大丈夫だったのかな。心配です!!
kojirouさんも、うんpキャッチの時、無理な体勢で腰痛めないようにね。
前科があるんだから~( ̄▽ ̄;)

甲子園 

花巻東すごいね!
一歩一歩確実に優勝に近づいてるね^^

花巻東ってほんとにいいチーム。
菊池君だけじゃなくみんなで支えあってるのが
見ててわかるよね。頑張れ~^^

私、九国の試合は県大会からHDDに全部録画したの。
DVDにダビングしたから永久保存版だわ♪

まこっちゃん様 

 そうだった、アタシ前科もんだった。
間違いなく軽いごみ袋を持ち上げてぎっくり腰やったんだ。
でもウンP拾ってぎっくり腰はマヌケすぎる~!!!!!

桜子様 

 ウチのダンナも県大会から熱闘甲子園やらすべてDVDに保存しています。
こんなとこだけマメなの。
でも前回2時間試合時間が遅くなったんだけど
ダンナはそれを見越して2時間多めに録画予約して勝ち誇っていたら
長男が途中から別な番組を予約入れていてボツ・・・。
少しかわいそうでした^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【3年目】へ  【がんばったね!花巻東(*^^)v】へ
