スポンサー広告


 ←観察 →決勝



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
観察 ←観察    →決勝 決勝
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

懲りない?

 ←観察 →決勝
 __ 1
 
 この季節、毛皮を着ている動物たちはかわいそうだなぁ・・・



 先日友人が動物病院で10キロを超えたダックスに遭遇。

さくらが6キロ超えても「ちょっと多いですよ。」って注意されたのに。

聞くとフードに表示された一日の給餌量を一回分と間違えていて

3倍のフードを与えていたとか

毎食後にデザートとしてブルーベリーにはちみつをかけて与えていたとか

びっくりすることばかり。

ブルーベリーは目にいいから。

でもすっぱくて食べないのではちみつをかけたんだって( 一一)

おしっこが出にくくなり来院したんだけど

血液検査をしようとしても血液がドロドロ過ぎて

点滴をしないと採血ができなかったと。



 
 それを聞いて

ウチに連れて来たら

い~っぱい散歩して標準ダックスにしてやるぞ!


と思ったkojirou。



 
 さくらがいなくなって

もうウチで犬を飼うのはクゥで終わり・・・と

思っていたのにさ。

懲りてないね、あたし。



__ 2

__ 3

 毎日1本おやつのきゅうり




 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action

















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
観察 ←観察    →決勝 決勝

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【観察】へ  【決勝】へ
