スポンサー広告


 ←決勝 →散歩時間



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
決勝 ←決勝    →散歩時間 散歩時間
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クゥ

シャンプーの刑

 ←決勝 →散歩時間
 本日とうとうkojirou地方も梅雨明けしたとか・・・。

週末も暑かったので

毎年恒例クゥの水浴びを決行。

(るんまんさん、プールだから、桶じゃないからねん(^_-)-☆)



IMG_0788.jpg

IMG_0781.jpg


IMG_0786.jpg

IMG_0784.jpg

IMG_0790.jpg

IMG_0789.jpg



 楽しそうだけど飽きるのも早いの^^;



IMG_0783.jpg


IMG_0782.jpg
 
 最後は温泉につかったジ~さんのようになっていた。



 この後はシャンプーの刑だったんだけど

汗だくでクゥのシャンプーして

クゥのぶるぶるであたしがビショビショになって

また汗だくで暴れてジタバタするクゥをタオルで拭いて

再び汗だくで毛だらけのお風呂と洗面所を掃除して・・・。




シャンプーの刑ってあたしの刑か?!





 一応参加してるんだな、これが。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





LOVE in Action

























記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png クゥ
記事一覧  3kaku_s_L.png kojirou
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
         
決勝 ←決勝    →散歩時間 散歩時間

~ Comment ~

クゥちゃんの夏が来たね! 

クゥちゃん、お・お・・おけっおプール楽しそうね!!( *´艸`)
お父さんに宝くじ当選してもらって、お母さんの作ってくれた芝生のドッグらんに大きなおプール作ってもらってスイスイ泳いでるとこブログにUPしてねっ♫
わんこのシャンプーってホントにぐったりよね。
kojirouさんおつかれさま。
クゥちゃん自分でリード用意するの?
めっちゃ、おりこうさん!!\(◎o◎)/!
じゅんたりんね、先月の末から毎日散歩にいってるよ!!
すごいでしょ!!(笑
あんなにさんぽきらいだったのにね( *´艸`)

るんまん様 

 るんまんさんリクエストのプール遊びをしました。
ほんっとわんこのシャンプーは大変です。
特にタオルで拭く時(T_T)
じゅんたりん君、何でこんな暑くなってから毎日散歩するの~?
涼しくなったら「もういいや」なんて言わないでね^^;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【決勝】へ  【散歩時間】へ
